Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2008-05-15から1日間の記事一覧

いまやっているのはPSPのヴァンテージマスターポータブル。かつてパソコンのみんなのヴァンマスという廉価版でかなりはまり、PSPで出るならばそれは買うだろうと言うことで購入。ゲームとしては基本的な流れとしてマスターを操作し精霊をHEX上に召還してこれ…

トリンプ、ソーラーパネルを搭載した太陽光発電ブラジャー http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/05/14/2297.html これはネタだが、MP3プレーヤーや携帯に必要な電源を太陽電池でまかなえるようになったら面白いと思った。 外回りの営業マンなら…

WiMAXより有利? 周波数効率と指向性制御が次世代PHSの強み http://www.rbbtoday.com/news/20080514/51064.html とりあえず、今年一年はあまり動きは無さそうだな。WiMaxのチップセットも一部流用というのはやはりゼロから起こしていたのではコストがかかり…

一月以上も放置してしまった。 mixiの方に比重を置いていたと言うのもあるけど、ブログで書くときにはなんとか凝ろうと思って結局面倒になって更新を止めるパターンが多くてなかなかエントリーが出来なかった。 mixiについてはマイミクシィも削って縮小して…