Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • こだわりの想いを集結──カシオに聞く新“G'zOne”

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/26/news049.html
これは欲しい。au夏の五機種もいいけど携帯をしょっちゅう落っことす僕にはまさにこう言うのが欲しかったんだよ。デザインもいい感じだし
ウィルコムでも日本無線からジオフリーのAIR-EDGE Phone版が出ない物かな。
http://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/mobilephone/R692i/index.html
日本無線は高機能では京セラや三洋、新規参入組(マルチタスクが欲しいからNECがいいな。カードは出しているんだし)には勝てないんだからこういった機種を出して存在をアピールして欲しいところだが。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/05/23/1579.html
コニミノはデジカメ事業は縮小するんだなーという雰囲気が漂う新機種。
小さくなって、画面が大きくなって、画像処理エンジンに手を入れましたってコニミノのブランド力がかなり下がった今としてはもう一つ何かが欲しかったな。
画面の画素数もあまり高いとは言えないし。

http://www.toysfactory.co.jp/bump/index.html
おお、完全新曲来たねぇ。今回はおとなしめの曲とのことだけど視聴早く始まらないかな。

  • 強烈なエネルギーを噴射させた最新最高傑作アルバム遂に発売!「ソウルパンチ」

http://www.crazykenband.com/contents.html?info
クレイジーケンバンドも新譜出すよ〜。タイガー&ドラゴンと小野瀬昌夫ショウまだ買ってなかったな。まだタイトルしか決まってないみたいだけど楽しみだ。

http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/gyoseki.cfm?id=d2d2602426&date=20050526
しかし任天堂は相変わらず強いね。今年に入ってからぼくも結構任天堂のソフト買ってることに気が付く。
キャッチタッチヨッシー
マザー1+2
メトロイドプライム2 ダークエコーズ
スーパーマリオ64DS
Nintendogs
F-ZERO GX
F-ZEROはメディアランドで新品を1980円で買ったんだけどソフマップでは1080円だった・・・
ただゲームキューブはもう少し苦戦が続くだろうね。流石に新作が少なすぎるしマルチも多いからなあ。僕ならマルチは性能の高いハード版を買うけど一般ではPS2版を選ぶ人が多いらしいし。うちの常連さんでもKIMさんやなっくさんもパワプロPS2版を買うそうだし。