Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

SINGLES and STRIKES

SINGLES and STRIKES

このアルバムの存在は知っていたけどCCCDだからずっと買わなかった。だがソニーCCCD(LGCD)を通常のCDとして再リリースし、実はその中にこのアルバムも含まれていたのだ。そのことを最近になるまで知らなかったのだ。そして石丸ソフトワンで発見したので速攻で購入。

で、今日はこのアルバムからこの曲

  • Mud Ebis(800yen mix)

電気って結構ナンセンスなイメージが強かったのでクラブミュージックが多いのには驚いた。その中でナンセンスと言えばやっぱりこれかなと。石野卓球の楽曲解説によるとナゴムの雰囲気を最も色濃く残した曲とのことだが、ナゴム時代を知らない人間にとってはかなり新鮮。