Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

地元のラオックスぱにっくボンバーが売られて(と言うよりも余って)いるのを目撃。

ボンバーマン ぱにっくボンバー

ボンバーマン ぱにっくボンバー

小学生の頃住んでいた場所にあった東急ストアにネオジオMVSが置いてあって、格ゲーの苦手な自分は良くこれをやっていた物だった。様々なゲームをやり倒した今考えれば決して良くできたゲームとは言い難いが、当時はこれで満足できたんだよなあ。

SUPERボンバーマン ぱにっくボンバーW

SUPERボンバーマン ぱにっくボンバーW

そしてスーパーファミコン版が投げ売りされているのを買って、これでコインの制約無く遊べると喜んでいたのも遠い昔の話か。

PSP版の発売は去年の6月だが、こんなものよく今更引っ張り出してくる気になったよな。10年前の、しかも世間から忘れ去られたようなゲームをさ。

今年一年を振り替えるのはまた明日にでも。