Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

今日はゼルダ漢検DS、バイオハザード4WiiEdition、PS2本体が出た。ゼルダとバイオはこれで完売。たぶん次回入荷はないだろう。PS2本体もは々在庫がだぶついているので減らしていきたいところ。今やPS3よりも動きが鈍い。三色展開なので余計在庫を多く抱えないといけないし。今後は本体が動きそうなソフトも期待できない。今のラインナップで動くような層はもう持っているだろうし。入荷は英雄伝説 空の軌跡3単品と三本パックとブロッコリーエヴァンゲリオンハドソンの占いでもしてみようかDSくらいか。発売が木曜なので当然ダミーパッケージを出すのは明日になる。再入荷分の品だしは遅々として行われていない。いつまでポケモンのダミーかごに入れておくんだ。
エヴァについてだがハドソンはともかくブロッコリーコナミ流通だったとは。テイルズオブファンダム入れずにエヴァというのもどうかな。うちの客層からすると動かずに特価で何とか処分できるか否かってところか。
占いの方はコンピューターで占いというのもどうも嘘くさい。まあこういう明らかに怪しげな物が出てくるのも勝ちハードたる悩みかもしれないが。