Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

なんだかんだで、アイドルマスター XENOGLOSSIAについての文句を書いているおかげで、最低でも週一回ペースの更新が維持されているので、その点ではアイマスに感謝である。

冒頭から仕事場に年賀状なんか持ってきたり、私用電話をする防衛組織って一体・・・・。

あんな事があってよく普通に仕事が出来るよなって超展開はもうなれたぜ。

あずささんが養父に腰を振っているのは落ちぶれたアイドルとAVで再開するようだった。

あずささんが真をどうしたいのか一貫性が無くそのときの思いつきで態度を変えているのはこの作品の展開そのものだね。

しかも最大の問題はあずささんが春香とほとんど絡まないことだろうな。真もそうだけど一応春香が主人公なんだよね。だったらもっとぶつかり合ってわかり合わないと話が盛り上がらないような気がするんだけど。