Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

中田譲治最高すぎる。ダンディ仮面ってまさにあのお方にこそふさわしいぞ。最高すぎてタイトルも超獣戦隊ライブマン中田譲治演じる大教授ビアス様の台詞からとったぞ。こんな墜ちたアニメに出なくて持って気もするが。おっさんといい檜山修之といいロリとオヤジキャラというオタク向け作品のツボを押さえている辺りがポイント高い。中身なんか無いくせにむやみに高尚ぶったアニメ(アイ○スとか)より馬鹿アニメに徹してくれた方が気持ちいい。もう英語の学習とか道どうでも良くなってきてる。

DVDのCM見たけどあれだね、売れなくなったアイドルが脱ぐのと一緒だね。

春香は前回どこかに向かって走っていったけど、基地に行ったんじゃなかったんだね。それじゃ何してたんだ?

リファを捕まえて水の一滴も与えず放置しているのは捕虜虐待ではないだろうか。人工生命体とはいえ姿が幼女なので見ていていい気はしないな。というより胸くそ悪いシーンを数珠つなぎしているだけ。

勇者とかエルドラン大好きだったのにサンラGイズはいつの間にこんなアニメしか作れなくなったのか。