Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

アイドルマスター XENOGLOSSIAもう何が何だか。今回はモンデンキントの黒幕があまりにもあっけない最期を遂げてしまった。このアニメ重要人物の死に様があっさりしすぎていてつまらないね(とうとうこの言葉を使ってしまった)。リファが斧を振り回して兵士を惨殺するシーンは時勢的に危なかったのではないか。まあそれで放送休止にしても別に困る人はいないのでは。バンダイビジュアルなんか封印された25話を収録!等と煽ればDVDが売れるとでも考えそうだし。うちの地域だとこの前にもえたんをやっているのだが、もえたん田村ゆかりの方がアイマス田村ゆかりより生き生きしているような、楽しんで演じているような気がする。元々曰く付きの作品だけにアイマスはお仕事でやっている感じがするんだな。