Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

10月から始まる新番組で楽しみなのがこれ
キューティーハニー the live
http://ani.tv/honey-thelive/
脚本の井上敏樹はあれで結構女性が強い展開を好むようだ。超獣戦隊ライブマンのめぐみ主役回もそうだし、原作付きだがYAWARA!ギャラクシーエンジェルなんか闘う女の子が主役のアニメだ。鳥人戦隊ジェットマン仮面ライダーアギトでも司令官的な役には強い女性を置いている。実はかかあ天下だったりして。
原幹恵は変身する前の方が可愛いね。作品の雰囲気的には広瀬裕が出てきそうな感じだけどどうなんだろうか。あの人はかつては井上脚本に欠かせない役者さんだけにゲストでいいから出てくれないかな。アギトには少しだけ出てきたけどそれ以後は役者としての仕事をお休みしているらしい。是非復帰作には昔なじみの井上作品で、どうだろうか。