Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

適当にテレビを観ていたら怒りオヤジという番組にニートスズキが出てきた。

なんだ、この人テレビに出てギャラもらっているのだからニートじゃないじゃん。この人はきっとプロのニートなんだろう。矛盾する表現ではあるがニートというキャラクターを演じて世間から反感を買うことを生業にすると言うか、ある種の殴られ屋のような物なのだろう。言うならばニートタレントと言ったところか。

江川達也の言うストレスをためるた方が表現できる、抑圧が創作意欲を産むというのはどこかで聞いたような気がするがそれなりに含みのある言葉だと思った。

てか聞き手の女性はケガレシア様(炎神戦隊ゴーオンジャー)役の及川奈央だったのか。