Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

というわけで、GKの目が大量に映っている写真をアップするぞ
ソニーの邪悪な陰謀を遂行するための手駒達がうじゃうじゃ映っている

  • 2008年を振り返ってみる(ハード編)

2008年に導入したハードはPLAYSTATION3を買ったこととニンテンドーDSLiteの2代目を導入したことくらいか。実は年末に2年以上使ったニンテンドーDSLiteのクリスタルホワイトを無くしてしまい、既に初代にんてんどーDSもあるしDSiに手を出すべきなのではという義務感もあったが結局Liteに落ち着いた。とはいえ、この時期ライトは限られた色を少量しか出荷されていないので、どうやって手に入れるかと考えたときにたどり着いたのがラオックスひばりヶ丘店。ここはラオックスの中でもゲームを本来ならば扱っていない店なのに、任天堂系のソフトとハードを売れ筋に限定して置いているのだ。ただ他にも目を付けていた人がいたのか以前来たときより色数は少なくなっていて、クリムゾンブラックを何とか確保。そのご普通の店でもDS Liteの出荷があってわざわざそこに行かなくても買えたのは見なかったことにする。