Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

以前、ニンテンドーDS Liteを買い直したと書いたが、液晶が尿液晶だったので思い切って任天堂に修理に出した。しかし1月10日にゆうパックで出して、19日に任天堂から到着したというメールが来たが、それ以外何の音沙汰もない。一週間経っても見積もりすら出ないならということで今日電話で聞いてみたらまだ見積もり中で確定していないとのこと。レシートだけを同封したが保証書の原本が必要になるかもしれないのでそのときは送ってきて欲しいとも言われた。だったら19日の時点で教えてくれればいいのに。電話口の男性はなかなか明るくて好感の持てる口調だったが、内容はいい加減だった。

ソニーの対応が良くて任天堂は良くない等と書こう物ならば、炎上上等だが炎上すればしたで任天堂がいかにネットを監視しているかの良い証明になるのでそれはそれで面白い。