Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45058.html
次世代PHSついに始動!4月中のβサービスは絶対に遅れると思っていただけに予想外だった。しかし発表から5日しかないとは随分無理して4月開始を守ったという訳か。

サービスについては、かねてよりウィルコム実効速度の重要性を訴え続けただけはあって実測値は素晴らしいものではる。もちろん発表会向けに電波を偏重させたりしてはいるのだろうけど。
PCカード型端末だけというのは不満だ。2つも出すならExpressCard端末かUSB端末を入れて欲しかった。PC本体から完全に露出するUSB端末の方が放熱に有利だから向いているとはおもうんだけどね。あとXGP対応のW-SIMも早く完成して欲しいところ。