Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

http://blog.livedoor.jp/jaleco1/archives/467598.html
カルチャーブレーンのように社長が毎日2ちゃんねるに降臨しまくっている会社もあれば、ブログで愚痴るだけの会社もある。ジャレコはまだ笑いものにされている自覚があってそれをバネに売名するしたたかさがある分自分は超一流だと勘違いしているカルチャーブレーン阿迦手観屋夢之助こと田中幸男より上手であろう。ジャレコ崩壊なんてトップページに載せているくらいだし。ゴールは2010年をこっそりゴールは2015年に書き換える田中とは訳が違う。
大体田中のペンネーム?である阿迦手観屋夢之助ってなんなんだよ。長ったらしいだけでなんのセンスもない酷い名前だ。