Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

池袋のヤマダ電機でいじったんだけどね、あれはいいわ。発表されたときに正直任天堂もとうとうネタ切れかとか年寄りしか喜ばないと全く評価していなかった。しかし実物を見て遊んでみると画面が大きいと単純に使っていて気持ちがいい。今使っているPHSWillcom 9も画面が小さいから結構ストレスがたまるのよ。
まあ細菌ゲームといえばポケモンのレベル上げくらいしかやっていないんだけどね。今ポケットモンスターハートゴールドバトルフロンティア攻略をしている。現行パーティのデンリュウ・カイリキー・ウツボットに限界を感じ始めた。そこでカイリキーを抜いてヘルガーの育成に励んでいるところだ。自分はあえて上級のポケモンは避けてパーティを編成しているので。