Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • 他社定額を早急に

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100512_366437.html
上半期中に400万契約を割り込むことはないと思っていたが、これは結構まずいかもしれん
元々ウィルコムの将来には結構楽観視していたのだけどね
XGPをやれなくなっておしまいだ的な悲観論にもMVNOという形でウィルコムが次世代高速通信をやらせてもらえるだろうと
さらに設備投資をしなくてすむ分柔軟な展開を期待できるはずと踏んでいたのだが
あとは音声端末の弾が無くなっているの問題か
BAUMWX341Kもそろそろ陳腐化してきたところだし
あのイーモバイルでさえEMNETが純減しているということは音声端末利用者が減っていると言うことだし音声端末はやはり難しいようだ