Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • ずいぶん難航していた様子

ウィルコムソフトバンクとスポンサー契約締結
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100802_385113.html
解体だとか何だとか言われているけれど、とりあえず破産に至らなかっただけましととらえるべきか。しかしXGPはともかく基地局ロケーションもソフトバンクに譲渡ってどれだけソフトバンク基地局に飢えているんだ。ボーダフォン時代に設備投資をケチったツケが今になって来ていると言うことか。個人的にはウィルコムが入ってソフトバンクが使えないところと言うのが数カ所くらいしか無いのであまり意味のある買収とは思えないが、全国区になるとまた違うのかな。

あとどうせソフトバンクが関わるならホワイトプランウィルコム定額プランの相互乗り入れをやって欲しい。