Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

最近お気に入りの缶コーヒー「UCC THE CLEAR」がリニューアル。昔ポッカがストレートラテとかいう牛乳入りの砂糖も人工甘味料も入っていないコーヒーを出していたんだけどなくなっちゃって代わりになる製品が欲しかったのよ。缶コーヒーは好きだけど糖分は気になる、でも人工甘味料の味は嫌いでブラックもそんな好きではないというわがままに答えてくれるような製品、どこかが出してくれないかなと思っていたらやってくれましたUCC上島珈琲さん。最近みなくなってがっかりしていたのだがリニューアルを控えて在庫の調整をしていただけだったのか。多少高くついてもコンビニとかで買うから末永く続けてね。