Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

Visaプリペイド「Vプリカ」試したい!
Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか?
とりあえずけいおん!の劇場版がBlu-rayで出たらそれがほしいな。なにせ自分はけいおん!の映画を二回も見てすっかり魅入られてしまったからね。一回目はid:nak-tojo氏と彼のマイミク氏と観に行った。自分は関東で彼は中部だからその中間地点?である名古屋までね。

名古屋駅から最も近い109シネマズ名古屋で鑑賞。最初は寝ちゃうかなと思っていたがぐいぐい引き込まれて一気にみてしまった。ここのポップコーンは量が多いことで有名らしく、なっく氏とマイミク氏は辟易していたが、自分は日和ってポテトフライにしておいた。

二度目は池袋のシネマサンシャインにて。

FLOW仲間のマイミク氏に紹介された女の子と一緒に池袋散策をして、サンシャイン60の展望台でけいおん!フェアやっていて、相手もけいおん!好きだと言っていたからせっかくだから観に行こうって言うことになった。本当はもっとロマンティックな恋愛映画が観てみたかったのだが、趣味が合うならいいでしょうということで。