Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • 遅い

東映ヒーローネットで注文していた、仮面ライダーフォーゼ・タチバナつなぎ服がようやく到着。東映ヒーローネットでは到着が6月中とのことたっだが、実際は確かに6月中ではあるが、6月26日だった。だったら6月下旬と言ってほしかった。



3Lサイズだが少々きつい。これは自分の側に問題があるのでダイエットせねば。あとこれからの季節少々暑いかもしれない。生地は薄いがあまり通気性が良くない。まああくまでもコスプレ用の衣装だからね。


ストラップも同梱。これで君も反ゾディアーツ同盟の一員だ。

ちなみに製造は東映の直販なのにバンダイ。プレミアムバンダイの紹介が裏面にあるのでおそらくタグ自体は流用かと思われる。

送られてきた箱は特にロゴとかも入っていない無地のもので、ブックレットなども同梱されておらず、無機質な納品書が一枚だけ。もう少し捻りが欲しかったぞ。まあ商品自体は劇中の雰囲気がうまく再現されていて特に不満はない。

http://www.toeihero.net/archive/topics/topic120402_2.shtml