Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

テレビ朝日のことなんか美奈には関係ないの

予告編に本編映像が全く出てこないというのもまた手抜き感が半端無い、あの痛快!ビッグダディがついに映画化。と言いたい所だが、どうもテレビ朝日が関与していないので、無断に作った気配がする。もしテレビ朝日が関わっているならば、宣伝も兼ねて特番を流すだろうけれど、全く音沙汰無い。

タイトルも「痛快ビッグダディ外伝〜ハダカの美奈子〜」とか、「ハダカの美奈子 正史・痛快ビッグダディ」とかにしたほうがまだ多く興行収入狙えるんじゃない。もっともこの番組絡みで「せいし」なんて言ったら違うことを想像してしまうから良くないか。

また、林下美奈子氏はテレビ朝日系列の番組には一切出てきていない。スピンオフムービーを歓迎するどころか、恨まれているようだ。伊集院光の受け売りになるけど、この際貧乏からいかにしてビッグダディ企画で大金持ちになれたのか、その軌跡も番組化しちゃえばいいのにね。それこそ痛快!なんじゃないのかな。

蛇足だけど息子が将来結婚する相手の役を実の母が演じるのは気持ち悪いね。