Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

悪人はあんただろ

書くネタに困ったときのビッグダディネタ

 

【エンタがビタミン♪】「美奈子が一軒家に住んでいる!」 半端ない稼ぎぶりに、視聴者驚き。

http://japan.techinsight.jp/2014/03/ariyoshizemi_sakagamisinobu_minako1403261021.html

(前略)

現在住んでいる一軒家が持ち家か賃貸なのかは番組で明かされなかったが、どちらにせよ世間が思っているより現在の美奈子は高収入を得ているのは確かであろう。昨年4月ビッグダディと正式離婚し、芸能事務所に所属をしたのが昨年の7月である。それから芸能活動を始めてまだ1年も経たないうちに、一軒家へのお引っ越し。やはり旬である芸能人は私たちの想像より、はるかに稼いでいるのかもしれない。 

 

芸能人と言っても、歌やお芝居で魅了したり、面白い事を言って笑わせたりしているわけでもない。ただただビッグダディこと林下清志氏とその前の旦那の悪口、(自業自得も大いにある)不幸な身の上話だけでメディアに出ずっぱりだった彼女。そんな碌でもないやり方でも金になるようで、気がつけば三階建てに住めるほどになった。

僕は基本的に金のために動くということを否定しない。自身が安く買い叩かれる悲しみや苦しみ、怒りを知れば金のために動く事を断罪する気にはなれないからだ。

とはいえ、やりようという物はあるだろうって事で、美奈子さんは批判する。ビッグダディはどうでもいいのだが前の旦那を悪く言い過ぎ。どんな碌でなしなのかは関係者でないと分からないが、どんな碌でなしであったとしても5人子どもたちにすればこの世に一人しかいないお父さん*1なんだぜ。それの悪口を世間様に公開して金をもらおうというのはいかがなものか。その行為を子どもたちのためという錦の御旗を掲げて正当化するのも納得いかない。加えて、その夫は半分芸能人のダディとは違って一般人だ。反論する機会が与えられているダディとは違いただ一方的に悪と断罪され、その痴態が本になりテレビ番組になり、映画になり漫画になりとこれではまるで公開処刑ではないか。

 

(0M0) 「アンナルンゲンナデカャール」(あんな悪人なぜ庇う)

(0w0) 「悪人はあんただろ」

 

*1:実は5人の子どもたちの父親はバラバラという説もあるが

広告を非表示にする