Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

復活!ブログ界に戻る

ここ最近サボっていたブログにまた戻ってくるぞ。

というわけで、最近ハマっている朝カレーの感想を書きなぐるぜ。

 

本日のカレーは西友プライベートブランド「みなさまのお墨付き」より、「クリーミーひよこ豆のチャナチキンカレー」を紹介する。

 

f:id:mortal:20180311130733j:plain

ひよこ豆と書いてあるが、ひよこ豆はすり潰してあるのか固形では入っていない。

クリーミーというだけあって、ココナッツクリームの味わいがまろやか。

というか、結構甘めだ。

みなさまのお墨付きのレトルトカレーは幾つか食べてみたけれど、どれも割合甘めなんだよね。

それが持ち味といえばそうなんだろう。いかにもレトルト然とした感じではない。

肉も小さいけれど入ってはいて、なかなか満足感が高い一品。