Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見たテレビ番組

今日見たテレビといえば新撰組の再放送くらいかな。今回江口坂本が殺されるという回でしたが、案外あっけなく死んだなあと。 これはおそらく彼の人生観の発露なのかな。時代が流れて自分の命がいらなくなればそれでもいいよと。というよりは自分の命には興味…

雑記

私の近所の近所のコンビニは夜遅くになるとたまにガラの悪そうなお兄ちゃん達がスクーターで乗り付けてたむろっていて怖いったらありゃしません。バイト帰りにそこを通りかかるのですがその集団を見るとペダルをこぐ足につい力が入ってしまいます。というの…

本当にあった怖い話

PHS

さて、J3002Vのレビュー第二回というところで、今回はデザインと同じく目につくところということで液晶編に移ります。 J3002Vにはメインとサブ2つの液晶が搭載されていて、サブ液晶は閉じたままでメールの到着や電波状況、時刻などを確認することができます…

雑記

更新あけてしまいました。反省。 今日は講義が休講だったのでゆっくり寝て夕方からバイトに行ってかえって来るという一日でした。なんか刺激的なこと無いかなあ。 さて、最近寒くなってきて缶コーヒーがありがたい季節になったわけですが、私は最近ポッカの…

PHS

J3002Vのことはもう眠いので明日にします。すいません。 少し気になる物を見つけました。 http://www.rakuten.co.jp/mmi/503738/503719/ これは当時のアステル東京(現在は解散、TTNETに事業が引き継がれ、現在はさらに鷹山(ようざんと読む)という会社がTT…

雑記

私は、テレビ朝日の内村プロデュースという番組が好きでよくみています。今日はパソコンに取りだめしていたまだ見ていない回を見ました。芸人下克上の回ですね。観た後に、なんで今のテレビはつまらなくなってしまったのかが分かった気がしました。 それは、…

最近のテレビってどうよ

私はなぜPHSを選んだのか?

さて、ブログを始めたはいい物のこれといってネタもないので私が今使っているPHSのレビューをしてみる。 AH-J3002Vという機種を使用している。 買ったのは今年の3月末頃のこと。進学するのでそろそろ携帯でも持つかなと思いたった。以前よりPHSに目を付けて…

お願い

あと、試行錯誤しながら進めていますので、ここが変だぞという箇所があったら指摘していただければ幸いです。

初めまして

今日からBlogデビューしたmk改め昇り龍という者です。まあいろいろなことをつらつらと書いていきたいと思います。 自分でホームページを持とうと思ったのですが、なかなか時間と気力が無く暫定ネットデビューといったところですが、どうぞ宜しくお願い…