Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この仕事をしている役得と言ったところか、iTune music storeのOne free song cardなる物を貰った。これはiTMSから曲が一曲無料でダウンロードできるという物だ。WX310SAのレビューはまた今度。

前回の日記では思わせぶりな事を書いたけど、やっぱり駄目だった。彼氏いるのみたいな事を聞いたらプライベートな事を詮索すんなだってさ。笑っちゃうよな。一人だけ盛り上がってこんな下らない落とし方って。ショック自体は少なかったけど気持ちは落ち着か…

人は変わるから、そうだろ

PHSを機種変したよ。三洋電機WX310SA。なかなかよくまとまっていて良い機種だね。塗装も良い物を使っていて安っぽさは皆無。さわり心地も良い。あとはバッテリーのもちかな。京セラは伝統的に電源管理に弱いみたいだから結局それが決めてで三洋にした。 デジ…

またしても放置していた。16日にADSLが開通したからADSLが無いからと言う言い訳も聞かないわけだ。まあいいや。 もうすぐクリスマスな訳ですが、相変わらず僕の心を温めてくれる人は現れず。友人I曰く、お前は本当は別に一人のままでも構わないと思ってる…

もしも願いが、叶うとしたら