Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【PHS】

とうとうドコモがPHSの撤退を発表したそうな。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22809.html よりによってウィルコムの音声定額報道があった矢先にこういうことするとは。 ドコモがウィルコム潰しのネガティブキャンペーンやってるって…

PHS has no future?

【ゲーム】

今月はなんか理性のたがが外れたかのようにゲームを買いまくってる・・・・ ハードはPS2とDS、ソフトもサターン四本、DS2本、PS21本、PS2本も買ってる。 内訳が サターン 七つ風の島物語(中古) 街(以下同) シャイニングフォース シナリオ…

【雑記】

ずーと更新していなかった・・・ その間に北陸に旅行に行ったりDS買ったり京ポン買ったりと色々ネタになりそうなことはしたんだけどねえ。 北陸については近いうちにデジカメで撮った写真をはてなフォトギャラリーで公開する予定。色々覧てこれていい気分…

更新が滞ったら負けかなって思っている

【ゲーム】

というわけで、僕も無事にXboxLiveデビュー完了。ゲーマータグはRising Dragomeaで参加。本当は普通にDragonにしようと思ったけど既に使われていてそれならとパンツアードラグーンオルタにでてくる帝国軍のドラゴメア部隊から拝借してDragomeaにした。オルタ…

【雑記】

土日はバイトに少し早く行くんだけど、今日も先週みたいに警備員さんから色々と話を聞いた。やっぱり年の離れた人と色々と話すというのは楽しいね。色々と自分の知らない見方や考え方に触れるというのは知的刺激があってイイネ!今日はやくざの話とか聞いた…

【ゲーム】

祭さんから貰ったマイクとクレジットカードが本当は今日来るはずだけど訳あって明日届くぞ。そしたらようやくXboxLiveが出来る。ネットゲームは友達の薦めでミューって言うのを以前やったけどいまいちはまれなかった。その理由の一つがキーボードを打つのが…

【ゲーム】

と、言うわけで僕もプレステ2買っちゃった。本当はDS買うつもりだったけどデモ機の画面がかなり暗かったのでこれずっとやってたら相当目が悪くなるなと思い結局見送ることに。それで代わりに(ソフトも持ってたしいつかは買おうと思っていたので)プレス…

ABCなら分かるけどそれは嫌です○△□

【PHS]

いよいよ明日から新生Willcomの誕生だ。CLUBAirH"のメニューは新しくなってたけど新コンテンツは無し。高速化サービスもまだ使えないみたい。

【雑記】

たまには家族に何かおみやげをということでベーカリーコーナーで売れ残りを社員販売していたパイシューを買っていく。普段は売れ残りは処分するんだけど量が多いときは社員やバイトに安く払い下げるのだ。ここのパイシューは結構美味しくて気に入ってるんだ…

気が変わる前に走り出せ