Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

id:nak-tojoさんへ。 僕はファルコム作品にそれほど思い入れのある人間ではないのでザナドゥ・ネクストは買いませんね。 PCゲームなら英雄伝説6SCとGTASAの日本語版を今のところ買うつもりです。 調子の悪かったグラフィックボードを新調したのですがあまり…

しばらく北海道に行くので更新はお休みすることになった(もっとも関東にいても更新していなかったが) 帰ってきたら北海道の写真をうp出来ればいいけど、前回の北陸の時もそういって何もしてなかったから今回も出来るかどうかは分からない。 まあ期待せず…

最近買ったCDばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (677件) を見るGOLDEN COASTアーティスト: FLOW出版社/メ…

いいさ、わかってたまるか

NHJが自己破産 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/09/news069.html http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/08/09/2079.html どうやら社長が夜逃げして会社をどうしていいか分からず倒産へと言った形らしい。 うちの店でもここの製品…

はい、すいません。一週間に一回更新の公約破りました。まあ総理大臣も公約を破ることなど大したことでないと言っているし大目に見て(そう言う問題か) 自分は太陽ってタイトルの曲が結構ツボって言うことに気づく。 BUMP OF CHIKENの太陽、ケツメイシの太…

祖母にデジカメを買ってきた。機種はオリンパスのμ40にした。 何でこれにしたかというと、なんと言っても液晶が大きくて綺麗だから。 祖母は以前緑内障で手術をしており、回復した今でも視力は低いままなので、液晶が見やすい機種をと思いこれに。大きいだ…

明日もIt’s all right

サクラ5ようやくクリア。エンディングテーマが秀逸。このメンバー声優陣含め初めはどうかとも思ったが凄く歌が上手いね。特に3と比べるとメンバーの歌唱力の差は歴然。エンディングテーマは歴代最高かも。 最初はジェミニでクリアしようかとも思ったが、信…

特に何もないなあ。今日は一日中寝ていた。京ポンの電源が入らなくなった。明日も休みだしアキバのウィルコムプラザまで行ってくるか。 この間はアキバのラオックスに行って掃除機を買ってきた。ラオックスって家電売っている店が本店一つしかないのね。サト…

二人の炎絶やさないように