Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎が頑固でなかなか治らない。いつもなら薬塗って一晩寝れば痛みが引けるのだが、今回は土曜辺りから引きずっている。 寝不足が原因とも聞くし、早く寝ないといかんな。http://www.akiba.or.jp/denkigai2006summer/index.html 秋葉原夏の電気祭のキャラ…

ゲオで半額セールやっていたが、これという物が無く借りてきたのはこの二枚。Shangri-La~Poison ポワゾン~アーティスト: COOLON出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を…

昨日来ていたお客さんに小さな子供を連れた若い夫婦がいた。少し長い接客をしてデジカメ買って貰ったのだが、ああきっとこの人のデジカメは子供に旦那さん、奥さんの幸せな画像で埋められるのかと思うと少し切なくもなった。自分が永遠に手に入れること叶わ…

そういえば、ここ一週間大学の人間と直に話してないな。水曜日には前のサークルの先輩とメッセで話した物の、結局喧嘩みたいになって終わってしまった。 これで敵がまた一人増えた訳か・・・ ”大学がみな楽しいなどとどこのペテン師のセリフだか知らないが” …

なぜWX310Jが写っているのと疑問に思う方もいるかもしれない。それはWX310SAを水没させて、壊してしまったからだ。以前ならこんな時も修理アシストサービスで2100円を支払うことによって修理アシストサービスを受けられるのだが、新機種投入と共に修理ア…

ここ数日陰鬱とした日々を送っていて、スカッとするイベント無いかなと思っていたら心をくすぐるこんなイベントが http://www.mujintou-fes.com/ THE 無人島 FES 2006! 行きたくてしかたない。自分はFLOWのファンだし、ポルノグラフティやサザンオールスタ…

世の中には様々な仕事があるが、そのなかでも引きこもりを立ち直らせるためのレンタルお姉さんなる仕事があるそうな。レンタルお姉さん作者: 荒川龍出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2006/05メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (35…

昨日の話。サークルの人間とボックスで話していた、とはいえ自分は殆ど愛想笑いしているだけだったが。退屈ではあったが人間観察するには良い機会でもあったかな、と。 というのも、その後2年がアイスでも食わないかと誘ったとき、自分も図々しくもくっつい…

今日と昨日は二連休。と言っても昨日と今日も殆ど寝ていたけど。 今日は久しぶりに据え置きゲームをやる。龍が如くやったけどやっぱおもしろいわこれ。 結局今ゲームが衰退しているって似たような世界観のゲームばかりになってしまったからと言うのも大きい…

なんか結局同じ事の繰り返し。 もう嫌になった。なぜ何処に行っても馴染めないんだろう。空気読めないでつまんない発言や空気を悪くする発言して阻害される、で、結局端で携帯いじっていると。悪友曰く本当はお前幸せになりたくないんだろとのことだが、確か…