Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA鑑賞中。 初めて見るけどなかなか面白いね。絵も丁寧に書かれていて好感もてる。 FLOWのGot'sやサンボマスターの近藤先生もこうやって女連れ込んでいるのかと重うと笑える(失礼) GigabeatのNANAモデルって定価だと通常版より6000円も高いという素晴ら…

ポケモン相変わらずハマリ中。四天王が倒せん。今のパーティは フライゴンLV50、ライボルトLV55、ペリッパーLV54、ノクタスLV55、バシャーモLV50、ゴローンLV48(またはバルビート)と言う構成。二度負けてから鍛え直したので少しはマシになったがまだまだ厳…

最近高校時代の悪友に紹介して貰った女の子とメールしている。これはひょっとしてという甘すぎる期待にあふれてるぞ。今まで散々泣かされ続けてきた「周囲の評判」という要素が今度だけは絡んでこないので純粋に一対一で向き合うことになるわけだ。さた、そ…

背景浪漫

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

夕方頃には少し前に地元に出来たドンキホーテに行ってきて、ゲームボーイミクロの投げ売りを買おうかと思ったが、その店にはなかった。 どうやら特価商材として入荷した物ではなく、在庫処分として行っている物らしく、最近出来た店では物自体取り扱っていな…

今日は一日中寝てた。

人知れずむせび泣く 恨み節口ずさむ電気グルーヴとかスチャダラパーアーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (126件) を見るに収録されて…

疲れた。強烈にバイトを辞めたくなってくる。MP3コーナーは自分と社員一人だけなんてやってられるか、とも思うが自分が抜けたらどうなるよ。というわけでそう簡単に辞めたりはしないだろうが。 てか何が足りないかって休みかもしれん。夏休みなんだし夏らし…

先月PSP、今月DSLiteと立て続けにハードを買ってる。まあ来月は気になるソフトがもぎたてチンクルのばら色ルッピーランド位しかないからいいか

村井仁氏が当選 田中康夫氏敗れる 長野知事選 http://www.asahi.com/politics/update/0806/005.html まあ、人妻とセックスしたなんて事を嬉々として雑誌に載せるような人が県知事に当選することが「人間性回復の為の革命」ならば人間性とはなんぞやと。野性…

秋葉原って言う街は昔から胡散臭い物を呼び寄せる魔力があると聞く。土曜日もフリーター解放戦線(名前は適当)なる集団が車道でデモをやっていて一悶着あった。トラックに乗ってDJのスクラッチプレイをやっているのもいればアキバらしくメイド服に身を包ん…

今日はタイトルの元ネタにもなっているこれ。男女6人夏物語アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/19メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (39件) を見る同梱の吉田大蔵作の男女六人夏物語もいいね。この…

前回の内容は結構挑戦的だっただけに反響があるかと期待していたが何の反響も無し。これぞ辺境ブログの本領発揮と言ったところか。 それだけに言いたい放題だ。前回は書かなかったけどねぎまのハッピー☆マテリアル騒動、最近だと涼宮ハルヒのCDを一位にしよ…

ABC、ギブソンさん番組への支援打ち切る http://www.asahi.com/culture/update/0801/036.html?ref=rss 何かを見下して相対的に自分が偉くなったような考え方は嫌い。 日本だと、嫌韓流とか?まああの本をパラぱらっと立ち読みして感じ取ったのはレイシズ…

エレコム、ジュエリー感覚のイヤホン“EAR DROPS”を発売 http://www.phileweb.com/news/d-av/200608/01/16142.html 蓮コラみたいでなんか気持ち悪いと思うのは、あまりに自分が2chに毒されているからだろうか。 ビクター、有機EL搭載のオーディオプレーヤー h…

今日からはバイトのシフトを多く入れることにした。それを歓迎してなのか、店の前の道をかの又吉イエスの広報カーが走り抜けていった。 広報カーから聞こえてくる声はきわめて甲高い為声が大きいにもかかわらず良く聞き取れない上に、妙にスピード出していた…