Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は同時に「特捜ロボジャンパーソン」もやりたかったのだがYoutubeにはオープニングしかないのであきらめる。 第1話 転身だァァァッ 中華料理屋の見習いコック亮はある日、近所の小学生ユミが謎の紐にさらわれるのを目撃する。助けようとした亮もまた紐に…

思いつきで新企画開始。実はid:umikazeさんの影響。

最近Youtubeで五星戦隊ダイレンジャー見ている。これがなかなかどうして面白い。自分は特撮ヒーローはメタルヒーロー派でこれはレスキューポリス第1弾の事実上の最終作ビーファイターカブト(これは今ひとつだったが)まで見た。ついでにシリーズ中唯一メタ…

なんかこのブログだと鬱々しい内容が多いために、自分は暗い人間だと思われていたようなんだが、こういうところで弱音を吐き出していて発散している部分も多少あったりする。ネット弁慶の逆バージョンのようなもの。さて本日は高校時代の悪友Iが紹介してくれ…

ニコンから新しい一眼がでたはいいがNikon デジタル一眼レフカメラ D80 ボディ出版社/メーカー: ニコン発売日: 2006/09/01メディア: Camera クリック: 36回この商品を含むブログ (31件) を見るなんと信じがたいことにうちのバイヤーは入れていないというのだ…