Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー、「プレイステーション 3値下げ検討」報道にコメント http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070419/ps3_2.htm値下げも大事だけど、もっとほかにやることあるでしょ。今の貧相なラインナップじゃ値下げ効果は薄いと思う。値下げと同時に魅力あ…

ソフマップとマウスコンピューター、ニコンユーザー向けPC http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/04/19/6097.html親のビックカメラでは売らないのかな。どちらかというとビック向けの商品だと思うのだが。あそこはメインはやはりカメラだから…

前回のタイトルと併せてワンセット。地球の平和を守るべく結成された国際空軍UAOH(オーレンジャーが所属)に対してカーレンジャーの菜摘と洋子の反応。空き教室で無線LANを使っての更新。いやあPHSよりずっと快適だわ。ただ大学の方でHTTP以外ははじいてい…

アイマスの3話見たよ。今回のサービスシーンは風呂上がりの伊織。今回は第一回に突如現れたインベルと言うロボットが誰が動かしても動かないのに、春香が搭乗したら動きましたって話。う〜む、どうもこの手の新人さんが物事を勘と運でイージーに解決する話っ…

そろそろバッテリーがいかれてきたので、機種変更を検討中。W-ZERO3[es]の機種変がビックカメラ、さくらやともにデータ定額加入で機種変19800円とだいぶ値段がこなれてきたこともある。しかし東芝から新機種発売のアナウンスと、W-zero3の新機種のディザー広…

CloretsXPは何時になったらVistaになるのであろうか。

今回のタイトルは、ライブマン38話から締めのナレーション。今の自分にはあっているような。大学に入った辺りからやり直したいけど、実際にはそれは出来ない。やりきれないような気持ちを抱えてここを去るしかないわけだ。まあせめてそれを中和できるよう努…

新学期もスタートしたわけだが、学生証の更新日を間違ってしまい、今日は無駄足に終わってしまった。4日ならば新入生歓迎のどさくさでサークルに入り直すこともできたのだが、この機会を逃すとなかなか輪に入りづらいのだ。さて、どうしたものか。とりあえず…

このプラズマテレビで、アイドルマスターのアニメみたよ。地デジも入れたのでハイビジョンで堪能してみた。ソースが16:9なので、端に黒帯が出ないのも好印象。今プロデュースしている萩原雪歩の扱いが良いのも嬉しい。確かに声優陣が総入れ替えだし、キャラ…

ついに念願のプラズマテレビを入手。(カメラを構えている筆者、しかもパジャマ姿が写っているのはご愛敬)と思ったのもつかの間。なんとパイオニアから新型が発表されたのだhttp://pioneer.jp/press/release571-j.html折角買ったのにもう型落ちとなると意気…

いままで11時間とか働いていたので家に帰ってくると頭がくらくらして床に倒れ込んでいたのだが、ここのところは出勤時間を遅くしてもらったおかげで、8時間強で帰れるようになった。これだと疲れ方が全然違う。早く出て早く帰すのではなく、遅く出て遅く帰す…

カーレンジャーの正体はカーレンジャーに決まってんだろ

微妙にリニューアル。これからタイトルはしばらく特撮名台詞集でお楽しみ下さい。ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!