Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FLOWの武道館ライブに行ってきた 川崎Blitzの時は音が悪かった(高音が随分割れていた)が、それが幾分良かった。元々武道館もそんなに音のいい会場じゃないみたいだけどね。席は2階席だったのでよく見えなかった。ファンクラブに入っているのにファンクラブ…

日立製作所がプラズマパネルの内製から撤退 http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2008/09/f_0918b.pdf(PDF注意) もう少し粘ってくれる物かと思ったが、同じく重電の三菱電機が事業の選択と集中を手早く進めていく中で日立は何をやっているんだという外…

クイズマジックアカデミーDSが面白い 最近DSをほとんど稼働させていなかったのだが、これはなかなか面白い。秋葉原のラオックスアソビットシティで特典テレカ付きを購入。 どうも最近新しいゲームのルールや操作を覚えるのが億劫になっているので、ルールが…

ウィルコムプラザ秋葉原が閉店か? http://another.willcomnews.com/?eid=870887 不動産屋の写真には隣に石丸電気電話センターなんてのがある いったいいつの時代のを引っ張り出したのやら あそこは結構混んでいるので閉店になると不便になるな。一時期音声…

Googleは消える http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0808/30/news003.html Googleって筆者にとってはもはや空気みたいな物で、すごいとかすごくないとか全く意識せずに使っている。だからGoogleはすごいとか強さのようなことを言われてもどうにも…