Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2009-08-07から1日間の記事一覧

ドリームクラブ発売記念、マイクロソフトポイントカード限定バージョン2種類を10月8日に発売 http://www.xbox-news.com/index.php?e=7664 これは売れないだろう。アイマスの二番煎じ臭が強すぎる。そのアイマスでさえLive Fro youは値崩れを起こしたことだし…

鳴り物入りで登場したOptio W80だがISO感度をオートにすると平気でISO800まで感度を上げてくるのでノイズ感が多い。ある程度自粛させないとノイズの多い写真を量産する結果になりかねない。ぶれるくらいなら多少のノイズはやむなしという判断をカメラの方で…

究極の耳が断線した〜その3〜 これまでの展開はid:mortal:20090722(その1)id:mortal:20090728(その2)を参照 例によって新品になって帰ってきた。手書きで購入した日を書いてくれればよいとはロジクールのサポートは性善説で成り立っているのか。嘘をつ…

更新中断のお知らせ 大学の夏合宿に行くので更新を一時的に中断する。このところ毎日更新が出来ていたのに残念。Willcom 03があるじゃないかと言われそうだが行き先は去年と同じところでそこはウィルコムの電波が入らないのだ。ウィルコムには去年帰ってきた…