Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SCEJ、「PORTER×PS Pictogram」PSPgo専用ポーチ&レザーケースの予約受付を開始 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325493.html ”プレイステーションをもっと身近に感じて欲しい”なら身近に感じられるような値段で出せよ。 ホリとかゲーム…

K-xを買ったはいいが なかなか外出できない。仕方なく近所を徘徊してスナップを適当に撮っていたりする。 Optio W80もそうだけど多少暗いだけですぐに感度を最大まで上げてしまうね。 高感度にしてもさすが一眼レフといったところでW80と違ってそれほどノイ…

ついかっとなってやった。今は反省している K-Xレッド。我が店にはダブルズームしか入荷しなかったので高価なダブルズームを買ってしまった。ダブルズームの方が単価が稼げるからそちらを優先したいのは分かるんだけどね。特にペンタックスの懐事情では。

にんしんゲーム天国を買った ジュンク堂書店で購入。後日ヨドバシカメラ秋葉原店に行ったら本のコーナーに山積みになっていて笑った。任天堂に睨まれないかね。そういえばラオックスではマンガの取り扱いを止めているのね。自分は昔ラオックスに随分世話にな…

ウィルコム、「WILLCOM CORE 3G」に法人向け端末2機種追加 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091001_318674.html コンパクトフラッシュタイプなんて需要まだあるんだね。業務用のPDAとかだとまだCFスロットが付いていたりするのだろうか。一般人(任…