Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

ボーイズオンザランの6巻買ったよ

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 6 (ビッグコミックス)

ここからは新展開だね。兄のコネで入った(普通に入社したわけでないのがまた痛い)会社も辞め、主人公たる田西はボクシングの世界の門を叩くわけだ。そこで女と出会ってさあどうなるって言う振り。お目当ては女という辺りもまたダメ人間らしいな。
前巻で田西をたたきつぶした青山が病気になっていた。天罰なんだろうけどこういう決着の付き方ってあまり後味のいい物じゃない。
田西が青山の放った言葉を引きずり続けているのはよく分かる。自分だって合唱部や前のバイトで言われた言葉が今でも頭の中に焼き付いてしまっているから。苦しいとき、悲しいとき、追い詰められた時、あるいは何気ない一瞬に思い出すんだよ。これがダメ人間の宿命なのさ。