Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

もえたん見逃した・・・・。ころころ放送時間を変えるな。今となってはこっちの方がおもしろいのに。

アイドルマスター XENOGLOSSIA第20話なんだが相変わらず漫然としたいい加減な展開が続く。春香はあんな高さから落ちたのにけが一つしていない。テンペスターズが守ってくれたとか適当にこじつけておけばいいのにそんなフォローすらない。真美がテンペスターズに捕らわれていたのも真美のけがを治すためってテンペスターズのせいで真美がけがをしたのでは。
春香が悲しい気持ちを押し殺すためにわざと明るく振る舞うのはまあお約束。しかし周りの人たちはもう少し優しく接することが出来ないモノか。どうも各々が自分勝手な行動しかとらないのでキャラクターに愛着が芽生えないんだよ。特にやよいは事情もよく知らないのに最低呼ばわりはないのでは無かろうか。