Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

今回のタイトルはもえたんから引っ張ってきたのだが、激走戦隊カーレンジャー、しかも芋長に関する話を取り上げたとたんこれかよ。黒威すみも芋長の芋羊羹を食べると巨大化するのか。しかしこれ視聴者のどのくらいが元ネタを分かっているのだろう。

ロボ戦はようやくロボットアニメらしくなった。19話だったか、伊織のメカが真のメカに遭遇して二カット目ではぼこぼこにされているというあまりにも手抜きな戦闘シーンを見せられたことから考えれば相当な進歩だ。

千早は完全に悪党そのものの顔つきになってる。これは確実に最後死ぬな。真と雪歩は最後改心して死亡が一番きれいに落ちるか。しかも春香がインベルに告白の超展開だ。そしてインベルはあれだけ尽くした千早を速攻で投げ捨てる。もうどこから突っ込んで良いのやら。