Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/17/news055.html
ハードカバーはずいぶんとまたけばいデザインだこと。今更DS LITE専用なんて売れるのか。といっても店にDS LITE用のシリコンカバー無いのかという問い合わせもあるから案外売れるかもしれない。

  • PS2 SCPH-90000のシルバーとホワイトが出荷終了に

これはきちんとしたソースがまだネット上にないんだけど、ソニーの営業さんからメールで案内が来た。今後はブラックのみの販売になるとのこと。コントローラーとメモリーカードも同時にブラック以外はソニーにある在庫分で終了になるとのことなのでお早めにどうぞ。ソニーも不況の影響をもろに喰らっているから工場のラインを一本化して効率重視の経営にシフトしたいのだろう。