Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • KURO販売急増 パイオニア撤退で「今しか買えない」

http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY200903210229.html
こういうニュースを見ると腹が立ってくる。お前らが買わないから撤退したのに無くなると残念だとか言って買いに走ると。自分は無理してPureVision買ったぞ。KUROの情報が出る前。パイオニアを撤退させないためということで。自分の経済力ではローンが残っているのにKUROも買うのは無理なのが歯がゆい。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090324_76253.html
テレビという巨額の赤字を生むいわば鎖から脱したことによって今後より個性的な製品が出てくることに期待。ビクターもテレビを辞めてからウッドコーンコンポや木製イヤホンなど個性的な製品を続々と輩出しているから。個人的にはイヤホン・ヘッドフォンのラインナップをより拡充して欲しい。今のラインナップではどうにもソニーオーディオテクニカに見劣りする観は否めない。ヘッドセットも新しいのが欲しいね。後はパソコンで使えるアンプ付きスピーカーもパイオニアにしたいな。AVアクセサリをもっと増やしてパイオニア一色にしたいね。