Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50833411.html
まだこんなことやっていたのか。第一弾は差別的な(本人は差別ではないと言い張っているけど、どうにもそういった臭いがした)表現が鼻についた物の、問題提起としてはまあありかもしれないと思ってはいたが、何回もやるような内容ではない。一発ギャグを何度もやると飽きられるよ。今だったら「嫌ゆとり流」なんて書いた方が儲かるんじゃないかな。
涼宮ハルヒらき☆すたに次ぐ京都アニメーション制作のけいおんのやらせ臭い売り込みもそうなんだけど一度同じやり方で儲かるとなかなかそのやり方から離れることが出来なくなる物なのかね。

在日韓国・朝鮮人は、内政干渉を可能にする「外国人参政権」と言論弾圧合法化する「人権擁護法案」を間もなく手に入れようとしている。在日が密かに進めてきた「日本乗っ取り」は、すでに最終段階に入った』。しかし多くのマスコミは在日や韓国に関する正しい情報を伝えないため、このことに気がついている日本人はあまりにも少なかった

すごいな。ここまでくるとラノベに出てきそうな陰謀論みたいだ。この際

その事実に気がついた数少ない日本人達は、反抗組織「素晴らしき夕暮れの会」を結成し、各地でクーデターを起こしていた。そしてついに在日に対抗するための最終兵器「仮面ライダーアクサ」を導入。2ちゃんねるから選ばれた優秀な愛国者たる沖鮎 要が装着者に選ばれ、邪悪な在日の陰謀に立ち向かうのであった!

このくらい煽れば面白いのに。ちなみに元ネタは仮面ライダーキバ