Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー


まずかったら返金というキャンペーンをひっさげ鳴り物入りで発売された絶妙ハンバーガー。それが土曜昼の情報番組「王様のブランチ」と連携したそうで、MCの谷原章介が発案したという谷原章介セットを頼んでみた。
ポテトは揚げ置きが切れており、揚げたてを出すとのことでとりあえず絶妙ハンバーガーから食べてみる。決してまずくはないが、塩味がややきつめ。絶品チーズバーガーはこしょうの味がきつかったが、それは抑えられていた。香辛料の味は強く感じたが、混ぜ合わせてあり嫌味にはなっていなかった。ロイヤルミルクティ味のシェーキ(シェークではない)は甘さが控えめで塩味と合わせても違和感のない仕上がり。バジル味のポテトもやはり塩味がきつく感じたが(元のポテトに塩味が付いている上、調味料にも塩分が含まれている)なかなか悪くない。

この手の期間限定品は際物が多い中、現実的な選択肢として選んでも良いのではないかという出来。こしょうで食べさせている絶品よりはよっぽどよくまとまっている。