Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • マジコン売りがにわかに復活している

今日秋葉原の通称ジャンク通りをふらふら歩いていたら、怪しげな男がちらしを配っていた。マジコン売っていますとのこと。以前はドスパラの様な大手量販店でさえマジコンを売っているという異常事態だったが、最近は闇に潜るようになっていた。それがまさか裏路地とはいえ平気でビラまきをやるとは。どんな物かと思ってマンモスカレーの2階にある店を覗こうとしたら薄暗く本当に店があるのか怪しい状態。確かここにはあきばんぐがあったよなあと思って中にはいるのを躊躇してしまう。そこを後ろからビラまきをしていた男がマジコンですかと声をかけてきた。怖くなって以前ここに違う店があったと思うのですがとか言って逃げた。
ネットにもそのことが記事にあったのでURLを貼っておく
http://rocketnews24.com/?p=19164