Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

どうやらこの日記知り合いもみているらしいんだよね。ここにしか書いていない話をなぜか振られたことがあるので。とりあえず先週イケアに行ってきたという話は就職活動の後に寄っただけでまるまる遊んでいたわけではない。

今日は久々にまるまる1日休みだったので、人に会いに荻窪に行ってきた。


ULTRON 40mm F2

ULTRON 40mm F2

人と会うまでに時間があったのでカメラのさくらやを覗いていった


ULTRON 40mm F2

こことかマップカメラみたいな店の方がヨドバシカメラみたいな家電量販店を兼ねるようになったカメラ屋より安いんだよね。狭い店内ながら在庫も豊富にある様子。


DA limited 21mm F3.2

金持ちのルミネ、庶民タウンセブンと二つのショッピングビルが荻窪にはあるのだが、タウンセブンがリニューアルされて見違えるようにきれいになっていた。西友は改装しなかったのでそのままだったが。


ULTRON 40mm F2

帰りに新宿による。等身大サイズのエヴァンゲリオンがお出迎えだ。