Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • これもK-xのおかげ?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101108_405581.html
K-xペンタックスの一眼レフデジタルカメラの中で一番売れたらしいから(ソース)それが効いたのだろう。しかしK-rはK-xのネガをきっちり潰してきたのに商業的には今ひとつらしいから少々心配。液晶がきれいになってオートフォーカスも速くなり、特にライブビューでのオートフォーカスが使い物になるレベルになったのは大きい。K-xのライブビューはマニュアルで使うものといった風だったからね。

という日記を書いた後にK-rのキーワードについて言及しているはてなダイアリーをチェックしたらほとんど無いのだが、本当に大丈夫かK-r。老婆心ながら心配になってきたぞ。