Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

  • 液晶をしっかりガード


ミヤビックスの直販サイト、VisaVisからPSP-3000用の液晶保護シートが届く。液晶保護シートはミヤビックスのOverlay Brilliantで決めうちにしている自分としては購入時に液晶保護シートを勧められても買わない。本体は粗利が低くてそういったもので粗利を埋め合わせないといけないのは分かっているんだけどね。Willcom NSもこれでしっかりとガード。Willcom NS用は秋葉原のモバイルプラザで買ったんだけどね。リアル店舗で扱いが無くなるのもミヤビックスにとってよいことではあるまいし。