Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

浮気な僕ら

  • 違う携帯が欲しくなってきた

今のウィルコムのサービスに特に不満があるわけではないけれど(むしろだれとでも定額とかはよくやったと思う)、今なら学割も効くと言うことでもう一社持ってみようかという気になったのだ。

まずはホワイト学割で基本料がただになるというソフトバンクに出戻ろうかと思ったが、なんと一度ホワイト学割を利用した顧客は新規加入でももう一度ホワイト学割を適用させることは出来ないというのだ。スーパーボーナス一括払いで安い001SC辺りを買ってみんぽすに投稿しようと思っていたのに。なにせ001SCはみんぽすに一件もレビューが投稿されていないからね。

次に考えたのがauソフトバンクウィルコムは仲良く使えない場所でもauは電波が入ったりするのと、サイバーショット携帯のS003がなかなかかっこよかったので受信専用にすればまあ390円で済むしと検討をしているところ。

http://www.sonymobile.co.jp/product/mobilephone/au/s003/

実際問題携帯電話にカメラなんて必要ないと思いつつも進化したカメラ機能がどの程度の物かという好奇心も捨てきれない。

本心を言うとWX360Jなんて言うのが出てWX330Jの防水とBAUMのおサイフケータイがついたようなのが出れば自分の使い方では十分なんだけどね。