Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

WillVii社によるみんぽすモノフェローズ忘年会に参加。病み上がりというのに結構飲んでしまって翌日腹を下したりもしたけれど、楽しかった。いつにも増して饒舌になって延々持論を語っていたりした。「ドコモは生活インフラでauは広告代理店を指向している、ソフトバンクモバイルはそこまで明確なビジョンを持っている訳ではなく、単にドコモとauが儲かり過ぎだからこっちにも分けろ程度の認識だ」「WX04KWS027SHの違いは堅気と夢追い人。夢追い人が堅気になったら生活は単調で張り合いがないが、住む家や身なり、食べ物はぐっとよくなるのでそれを知ってしまえば元の夢追い人には戻れなくなってしまう」等。

このような集会であるにも関わらずカメラを忘れるという痛恨のミスがあったため写真の塚崎社長はWX04Kで撮った物になってしまったのが残念。Finepix X100をはじめ、DSC-RX100等こだわりコンパクトカメラやレンズもSonnar T* E 24mm F1.8 ZANOKTON 25mm F0.95等が登場。自分もSAMYANGで対抗したかった。価格はともかく珍品だし。

一番の目玉はくじ運はあまり良くない自分がなんとプレゼントじゃんけん大会で高級三脚を当ててしまった事。今週中には送られてくるらしいので楽しみだ。