Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

新しいデジカメが欲しくなった。一時期本気で一眼レフデジカメが欲しかったのだが、自分の性格を考えるとそんな物があったところで絶対に持ち出すのが面倒になり、結果カビを生やしそうなんだ。そもそも今使っているデジカメだってキャノンのIXYとかパナソニックLUMIX辺りの売れ筋カメラよりさらに一回り小さいペンタックスOptioなんだから。高性能コンパクトがいいな。GR DIGITALとか。安いペンタックスの一眼が6万円台で買える時代に8万円のコンパクトだから。しかも各所で絶賛のしきり。キャッシュでは当然買えないのでローンを組んで欲しい。でも最近は引きこもりがちだから結局宝の持ち腐れか。個人的にはid:umikazeさんに是非使って頂きたいカメラだ。仕事で色々デジカメをいじってはいるけどこれは本当に良いカメラだ。