Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[今週のお題] Visaプリペイド「Vプリカ」試したい! Vプリカが1万円分あったら、ネットで何を買いますか? とりあえずけいおん!の劇場版がBlu-rayで出たらそれがほしいな。なにせ自分はけいおん!の映画を二回も見てすっかり魅入られてしまったからね。一回…

逆転 自分がいつの間にか、お父さんお母さん言う立場から、お父さんって言われる立場にならなければいけない年齢になっていることに今更ながら気がついた。

急激にアクセス数が増えた件について 今日のアクセス解析を見て驚いた。昼間の10時から11時にかけてアクセスが集中しているのだ。Twitterの短縮URLから飛んで来ている人が多いのだが、誰が紹介しているのか突き止められなかった。どなたか詳細をご存知の方が…

イエデンワの高速移動時における通話安定性がハンパない件について

Twitterに書いたらすさまじい反響があった高速移動時におけるPHSの通話性能2011年冬モデル編もう少し詳細に書いてみる元々PHSは基地局あたりの出力が小さく、高速移動をするとなると基地局の切り替えをしなければならない。最初期の頃にはそういった機能がつ…

このブログ職場の人も見ているらしいのであまり滅多なことはかけないな。 とあるブログで自分の書いている内容が紙に印刷して張り出されても恥ずかしくないかどうかが肝要と聴いたのでまあ控えめに言うべきところはいうというスタンスでいこうと思う。

イエデンワの付属品 これは、よくある社外品のACアダプタではない。イエデンワに同梱されていたACアダプタである。こちらによるとACアダプタ端子はつかないかもとあるが、確かに製品版にはついていない。アダプタ自体はプラグが可動式になっていて使いやすい…

甘い罠 唯 さんが あなたをラヴコミュニケーションMIXYへ招待しています。下記URLよりMIXYに参加いただけます。 (URL) (招待状) 申込み後、本人と連絡を取ることができます。★唯 さんからのメッセージ 「こないだのメールみてもらえましたか?祝日…