Cyber Tera

ガジェット系・ウィルコム系ブロガー

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこまでむしり取りたいか NTTの支払いをクレジットカード払いにすると利用明細を送ってこなくなるので、ネットで明細が見られる@ビリングというサービスに申し込んでいたのね。ところがそのIDとパスワードを失念してしまったのでNTTに電話して再発行申請を…

今週のお題「大人になったと感じたとき」 自分が大人になったと思った時は、自分は特撮ヒーローものを好むんだけど、それらに登場する俳優さんが自分より年下だということを知った時かな。

HONEY BEE4特集第3弾(メール編) 第1弾[id:mortal:20110216] 第2弾[id:mortal:20110227] ウィルコムの荒技もう一台無料で貰ったHONEY BEE4、少々間が空いたが今回はメールや文字入力について語ってみる。 まずメールだが、2ちゃんねるなんかで散々指摘され…

ウィルコムのエリアが大幅に広くなる? 宮川潤一氏のTwitterによると、ウィルコムがソフトバンクグループ入りした際に発表されたソフトバンクの鉄塔にウィルコムのアンテナを設置する計画がいよいよスタートするそうだ。とはいえ、別に今のウィルコムのエリ…

我が家の地デジ化完了 自分が初めて地デジ対応のプラズマテレビを買って早4年[id:mortal:20070405]、それまでの間自分の部屋にしか地デジ対応のテレビがなく、居間や家族の部屋には相変わらずアナログテレビが置かれていた。しかしそろそろ替え時であろうと…

スポーツクラブに通い始めることにした 自分結構太り気味なので少し絞ろうと思いスポーツクラブに通い始めた。2ヶ月無料、ただし必須オプションありで無料期間中に解約すればいいって携帯電話の契約みたい。